忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました、印旛沼。

2011_0327_064612-CIMG0622.jpg アサヒナボート前

周辺のライフライン、道路被害は大きくないと聞いたし、
アサヒナボート他ボート屋も開業中でスロープも問題無いとの事で決めた。

超ECOドライブを実施。
高速は80キロでクルコン。
下道は勿論法定速度厳守! ^^
バンバン抜かれたが・・・。

到着予定時刻がかなり目算と狂ったけど、
ランクル 8.8キロ/L は自己新であり、頑張ったかと。

周辺の被害は大きくないと聞いていたものの、
近隣の家はかなり被害を受けており、瓦が落ちたようで、
屋根にブルーのビニールシートを掛けている家を多く目にした。
やはり甚大だったんだとちょっと申し訳無い気分に。

写真を見る限り霞周辺は更に酷いから、想像するだけでぞっとした。
当分自重決定だ。

と、書いてはいるけど・・・
一日釣りさせてもらった訳で・・・Sasen.


先に言っとくけどね、釣れなかったよ。俺には。

でもね。すんげ~楽しかった!
やっぱ釣り、特にバスフィッシングは楽しいっ!と。

2011_0327_070243-CIMG0626.jpg ん?見慣れた格好の2人

印旛のエキスパート 怪獣浜。 朝&夕方はご機嫌な感じ。

おまけにこんなの取られてすんげ~悔しかった。

2011_0327_161326-CIMG0628.jpg はいっ。ドヤ顔。

その悔しさもまた、次につながる訳で。

最後の最後に、印旛のエキスパート 怪獣浜 にやられましたわ。

午前中、俺にもワンバイトあった周辺。
そのバイトは合わせ切れ・・・。
大事な
SAWAMURA ワンナップバイブレードが・・・。

それは置いておいて、釣れたのは16時頃。

朝の水温が8.5℃程で、北西風が冷たい一日だったけど夕方には13℃超え。
やっぱりマッディーシャローレイクは差が激しいね。

これが暖かい日だったら、更に上昇幅がでかいんだろうから、
朝・昼・夕とバスのヤル気も目まぐるしく変わるね。

それに加え

風の向き・スポットへの当たり方、水の濁り度合いを見ての
入りに直しがどんだけ重要かを改めて実感。

まっ、とは言え1日2人で1本だけど、そのコンディション・プロポーションの
良さと言ったら、これ印旛のバス!?と本気で疑った。

2011_0327_161335-CIMG0629.jpg これだよ。これ。

OSP ハイピッチャー にズドンっ!と推定1800g。

あの1本を狙ってやり続ける価値は十分にある。

彼の理論・理屈をここでは書けないけど、サスガ印旛のエキスパート!
と言っておこうかな ^^

やられました! orz

リベンジだ!

そうそう。
今回投げ倒したSAWAMURA ワンナップバイブレード。

top_image.jpg


パラ葦中を予想を上回る回避能力でストレスが無い。
パラ葦やその周辺がキーになる時期には出番アリアリだね。

PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
平本 直仁
性別:
男性
自己紹介:
W.B.S.member since 2001

■ Sponsors ■
TIEMCO
・fenwick
・PDL
・sight master
・BOIL
TORAY
LEAD
SANSUI YOKOHAMA
バーコード
お天気情報
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
最古記事
(02/18)
(02/19)
(02/20)
(02/20)
(02/22)
アクセス解析

Copyright (c) never give up! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]