忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今帰宅。
チカレタ。
という事で、お礼だけ先にさせていただきます。

初の土曜日開催。

土曜日開催であることで、参加艇数は少なくなってしまいました。
が、忘年会参加者を増やしてTyphoonの輪を広げる!
という当初の目的に関しては達成できましたし、
やはり何より家庭にやさしいトーナメントなので、
幹事が僕の時は、幹事特権で土曜日開催とします!!!^^

反応も上々でしたしね。

運営に関しては
結構てんてこ舞いでしたが、皆さんのご協力により
スムーズに無事開催することが出来ました。アザース

早く上がるとか言っていながら
ギリギリまで釣りしちゃいました・・・^^;サーゼン

ご協賛頂きました方々、参加者の皆様、運営をお手伝いしてくださった皆様
有難うございました。

ホッとしました。

さて、改めまして、Typhoon忘年会トーナメントにご協賛いただきました
方々にこの場を借りてお礼申し上げます。

 松屋ボート様
 セイジマリン様
 TIEMCO 様
 マルキュー様
 ピュアフィッシング様
 WBS様
 OSP様   
 今井様(個人)   
 井原様(個人)


多数ご協賛頂き誠に有難うございました。
お陰様をもちまして、表彰式兼忘年会も大盛況に終わりました。

また来年も是非とも宜しくお願いいたします!^^


天候的には風はそこそこ吹いてしまいましたが、雨は持ちこたえてくれて良かった。

結果的にはローウェイト戦でしたが、17/21艇のウェイイン(ウェイイン率約81%)で、
例年よりはそれなりに釣れたので楽しめたのではないでしょうか?

まとめて報告しますので、しばしお待ちください。

また来ましたね。。。。

平成21年12月 7日(月) 21:30  1:30
平成21年12月 8日(火) 23:00  2:00
平成21年12月10日(木)  0:30  2:30
平成21年12月10日(木) 13:30 20:00
平成21年12月11日(金) 14:30 21:30
PR
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
平本 直仁
性別:
男性
自己紹介:
W.B.S.member since 2001

■ Sponsors ■
TIEMCO
・fenwick
・PDL
・sight master
・BOIL
TORAY
LEAD
SANSUI YOKOHAMA
バーコード
お天気情報
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
最古記事
(02/18)
(02/19)
(02/20)
(02/20)
(02/22)
アクセス解析

Copyright (c) never give up! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]