忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009_1211_220132-IMG_1095.jpg 

ディーラーショーで公開されました。

マルチスティック サイズUPバージョン。

よさげでしょ!

今までセンコー&プロセンコーをカットして合体させていたけど、
もうこれで必要なし!

ノーシンカー、ジグヘッド、ネコリグ・テキサスなんでもコイっ!て感じです。

2009_1211_220300-IMG_1096.jpg 絶妙な扁平。わかります?

カラーも、僕の大好きなシナモンブルーフレークがラインナップに有るし、
かなり感情移入しちゃいそう。^^

サイズによって微妙に形状を変更 = マテリアルも変更する必要あり。
ということで、3.5inはゲーリーマテリアルでしたが、
今回は素材に自由の利くPDL素材をあえて選択してます。

各サイズに最適なアクション(命)を吹き込むため、
素材の選定にも拘っているわけですね。

今年のクラッシックでは炸裂させられなかったけど、面白い使い方を
発見してたし、実戦投入してました。
本当はもっと使い込んでから公開したいけど、仕方ない。

さわりだけヨ~ん。

このワームの特徴は、ご存知の通り、扁平ボディー。
縦にも、横にも使えます。
水を切って早めに倒れてもらいたい場合は、縦刺し。
ゆっくり水を押しながら倒れてもらいたい場合は、横刺し。

これは少し考えれば分かることですね。

さて、クラッシックでもコイツは行ける!と確信した使い方は、

ネコリグ。

1/32ozネイルシンカーをヘッド部分に挿入。
扁平部分にフックをセットします。

ここまでも特に普通デス。

驚くのはリフトアップの時のアクション。
扁平部分が水を受け、バイブレーションを発生させます。
これは素材にハリがあるからでもあります。

このバイブレーションを活かしてのリフトアンドフォール。^^
ブリブリ・ストンっ・ブリブリブリブリブリ・ストンっ。的な。

ネコリグミドストでもテールの波打つ波動にバイブレーションが加わる訳です。

期待大の新製品ですよ!
PR
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
平本 直仁
性別:
男性
自己紹介:
W.B.S.member since 2001

■ Sponsors ■
TIEMCO
・fenwick
・PDL
・sight master
・BOIL
TORAY
LEAD
SANSUI YOKOHAMA
バーコード
お天気情報
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
最古記事
(02/18)
(02/19)
(02/20)
(02/20)
(02/22)
アクセス解析

Copyright (c) never give up! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog

忍者ブログ [PR]